ブログを開設したその日にまさか1ヶ月ぶりの動画が更新されるとは油断していました。





[所感]

最初の細かいバグは私だけかもしれないので言及しない(バグについては後述しているが今回の動画で多々発生しており恐らく私だけではない)が、ピカチュウからの意味不明なギャグが続くかと思ったが普段より控えめで問題ない。

唯一序盤で引っかかる部分はピカチュウの被り物が少しくすんで見えたので洗っているか心配になる。いつものことだが彼の動画にはが足りない。

動画の内容は定番のマクドナルド、特に期間限定商品の二代目満月チーズ月見と他より少し遅めだが何とか滑り込んだか。

ただ大きな問題として中盤に音声と映像のズレ。これは致命的。なぜ防げないのか。今回は動画の時間も6分を超え、動画のボリュームとして申し分ないだけに残念である。

※ちなみにズレが直るのは3:42頃〜


今後も動画編集技術がYouTubeでの成功を目指す上でネックとなる。


今回は音声とのズレで途中で観るのをやめた。今回の反省を活かし投稿前には必ず動画をチェックしてもらいたい。