新着動画です。皆さんちゃんとチェックしてますか?

 


 [所感] 

いやちょっとこれはどうコメントしたらよいか...
とりあえず終始何を観させられているのかわからなかった。 

そもそも彼の動画は編集技術以前に、動画の構成から見直すべきだろう。 

今回の動画で致命的な問題なのは、彼がただビッグマックのセットを早食いして終わり、感想も無ければこの早食い記録の相場はどれくらいなのかも説明がない点だ。

まずは視聴者がヨシダノリマサさんに何を求めているのかを考えるべきだ。
いくらファンの私でも終始ただ必死にビッグマックを食うヨシダノリマサさんが観たいわけではない。

ヨシダノリマサさんの適当な味の感想中身の無い話少し不器用な食べ方もファンにとっては味のある動画に感じている

今回の動画も多少の情報や感想があれば企画性があったのだがそれもなく、食べ方も普段より汚いので観ていて画が持たない。

そしてこれはどの動画にも共通して言えることだが、無駄な編集が多く、変に笑いを取ろうとしてかなりスベっている。

動画を観ていただければわかるが「多いなぁ」や「あぶらが」などのセリフを繰り返すのは無駄だし、「47歳」などの一言も面白いと思って言っているのだろうが、しつこいぐらい毎回言っていて本当に面白くない。

総括すると、企画に走りすぎて大切なことを見失わない。無理に笑いを取らず普段通りでよい。

以上。